

上司の家。

P3020350.jpg
P3020351.jpg
いつも油断してはいけません。

昨日は上司の家に遊びに行ってきました。
P3050355.jpg

ここの家はいつも楽しいものがあります。
P3050353.jpg

くら寿司でバッチ(レア)が当たりました。
iphone pic

売り。

今月末には車がきそうな感じです。
ちょっと予算が足りないのでフレームとエンジン以外売ろうと思います。
P8310031.jpg

予想より高くなりそうなので毎日節約生活をしています。
明日は8インチネタいけそうです。

明日はイバミニです。

明日はあたたかくなりそうですね。
モトピットで参戦です。
ちなみに車はエブリーからバモスになりました。
とても快適でカッコいいです。
一番のポイントはFMが入ることですね。
P7250087.jpg
P7250088.jpg

たまの休日。解説は明日以降で!

オートサービス狩野に行きました。
P5250362.jpg
P5250363.jpg

イシイボンサイに行きました。
P5250378.jpg

カエルを飼っていると嘘をついていました。
P5250365.jpg
P5250366.jpg

シュートーさんからもらった昔のオーリーグリップをつけました。
少し硬かったです。
P5250369.jpg
P5250370.jpg

yas君からもらったリアブレーキキットをつけました。
P5250371.jpg
P5250372.jpg

ケーブルが太かったので外側を切りました。
P5250373.jpg
P5250374.jpg
P5250375.jpg
P5250376.jpg

飯を食いに行きました。
P5250377.jpg

半年ブリにファンファン号が部屋に戻ってきました。
狭いです。
P5250379.jpg

モトローラのヘッドセットを買いました。(日本未発売)
P5260380.jpg

PPG行きたいな。

オダさんにブログサボってるなー!とモトサウンドで怒られたので更新したいと思います。
今日は久々に仕事早く終わってまっすぐ帰宅しました。

だいぶ前にオニリンさんから連絡もらってて休み入れておいたのですが、3月8日に茨城のPPGでイベントがあります
2009022F232F922Fd0090192_2158110.jpg

モトピットで走ってみたいなぁ…
新品エンジン一度もかけてないや

Z50Rの新品ゼッケンを買いました。
金欠のため少しずつしかレストアできません。
P2240015.jpg

それと この前実家に行って父上から借りてた車を返してきました。
さよならブレビス
P2200004.jpg

そして次の車はアコードワゴンです。
P2200005.jpg

これ 売り物です。
後期 12万キロ 主婦ワンオーナー 車検22年8月まで 15万円です。
欲しい方はご一報ください。

てゆーか 普段僕が乗ることになったのですが、アコードワゴンかっこよくて僕に似合わないみたいです。
実家にこんなん飾ってありました。
P2200006.jpg

あーあ 不景気で8インチ停滞中。
オニリンさん 頑張ってー♪

つづく。
プロフィール

Author:rabbit50
Welcome your comment!
Always new generation!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

