

しばらく放置していたバイク達を外に出しました。


久しぶりに外に出したらCRF50だけエンジンがかかりませんでした。
ガソリンタンクに少量しかガソリンがなく腐ってしまいました。
タンクも分解したらストレーナーもかなりの汚れ具合で、たわしで洗ったらボロボロになりました
P7180006.jpg
P7180007.jpg

車のエンブレムを取りました
P8230008.jpg

今週末29日は群馬ミニモトチームでツーリングって噂です。
今のところエントリーは僕とSでもMでも自由自在のカネコさんです。
2009_0104_192212AAs_20100823123306.jpg

おしらせ。

先日モトサウンドに行きました。

お知らせ、


四月吉日、 豚汁カップやるよ♪

詳細はフラットなコースで5人くらいのチームでマシンのクラス?はXR100以下(CR85などは不可)
あとは未定です。
P2040339.jpg
P2180340.jpg
P2180343.jpg

ファンファン号

先日モトサウンドに行きましたとさ。
P1100115.jpg

スズキ バーディーがありました。
P1100114.jpg

今日はちゅーの顔がナイスな#70さんちにファンファン号を取りに行きました。
P1130116.jpg

ちなみにちゅーの顔はイシイバンキンのブログで公開中です。
皆さんの感想お待ちしております。
P1130117.jpg

できたって言うからトラック借りたのにできたのは仮組みでした

とりあえず昼ごはんを食べに行くことにしました。
P1130118.jpg

P1130119.jpg

寒いときはミソラーメン???ですかねー?
久々に食べました。
やっぱり僕はしょうゆです。
P1130120.jpg

その後 マシンは拉致されて
P1130121.jpg

溶接してもらいました。


つーけー
P1130131.jpg

P1130123.jpg

ウイリーバー完成です。
P1130130.jpg

積み込みありがとうございました。
P1130132.jpg

これでウイリーマスターになれるはず。
安定角は何度か分度器で測ってみようと思います。
つーか すげーおっかねーっす


ありがとうございましたー!!!
P1130133.jpg

これからお正月休み6連休です。
今から実家に帰りまーす

作ってもらいました。

#70さん アリガトー
DSC02528.jpg

たまおさんもビックリの僕のファンファン号はこちら。
CAWQSKBIs.jpg

どうやら相当勇気がいるみたいです。
ウイリーしながらピースするのが夢です。
CAYDAP5Os.jpg

ウイリーバーというよりウイリー養成マシーン!!!(取り外し可)

よし!今から寝ます。
おやすみなさい。

年賀状 書こうと思ったけど半分書いて中断しています。

別の遊び方、ミニモト編。

新しいクルマが来ました
PC180076.jpg


と言うのはウソでミニモトを輸送したくてトラックを借りにオートサービス狩野に行ったらトラックがなくて、昨日ヤマモト君が預けたタコマを借りました

今日は#70さんちに行きました。
PC180077.jpg

ファンファン号にあれをつけようと思います。
PC180078.jpg

あとは頼みますっ!!!
PC180079.jpg

その後 オートサービス狩野に戻ってタコマのリフトアップを手伝いました。
ビルシュタイン入ってるの知ってたけどトヨタ純正なんだねー♪
PC180080.jpg

PC180081.jpg

疲れた。

帰ってポストを見るとプレシアスデザインさんから頼んでおいたデカールが届きました。
Z乗りの方に貼ってもらおうと思います
PC180082.jpg

アメリカホンダのカタログうれしーなー。
来年は僕もSEMA行きます!!!
プロフィール

rabbit50

Author:rabbit50
Welcome your comment!
Always new generation!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

