

毎日暑いですね。

僕はベリー系のジュースやデザートが好きなのですが、最近グレープフルーツやパイナップルも好きになりました。
P5220058.jpg

この前 実家に行って洗車したので写真のせておきます。
P51500491.jpg
P51500521.jpg
P51500551.jpg

US Z50R。

久々にバイク触りました

朝 オダさんに電話して遊びに行って焼きカレーをご馳走になりました
photoカレー

おいしくいただきました。
僕はみょうがも好きなので付け合せもおいしくいただきました。
顔の写真を撮ってもらったのですがあまりにも恥ずかしい写真なので自分だけで見ることにします
いろいろありがとうございました!!!

モトサウンドのネコが子供を産みました
photo.jpg


いい加減放置しておいた部品もそろそろ付けたかったので夕方からとりかかりました
P9010035.jpg

やっとフロントのリフレクターをつけました
P9010036.jpg

SHOW-Gさんのアンダーガードもやっとつけました
P9010037.jpg

マフラーもモトピットから外したFast50sを移植しました&USコーションラベル
P9010038.jpg

SS車もなくなったのでZが窓際族から部屋の中心に置き場所が変わりました
P9010039.jpg

いや~ 自己満足ですな
誰か共感してくれないだろうか…

USDM。

こんばんは 久しぶりにパソコンの電源を入れました

それと皆さん、イバミニのコメントありがとうございました!!!

では 今日の日記を…

こちら、モトサウンドで飼っているネコです
P7310001.jpg

お客さんのことが嫌いなんですが、飼い主の唐沢さんのところにも来ません。
飯を食うだけの同居猫です

この前のエンデューロ3位だったみたいですね、おめでとうございます。
P7310002.jpg

さて 部品だけ到着してて全然出来ませんでしたがアメリカで売っている状態にしていきたいと思います。
P8080004.jpg
タンクのデカールだけはアメリカの最終モデルに変更済みです。
P8080003.jpg

でも パーツリストには番号があるんだけど実車についていないような気が…付けてもいいよってことでパーツがあるんではないでしょうか??
アメリカの乗り物は安全の為によくリフレクターを使うんですよねー?TCさん??
これがパーツリスト。
P8080005.jpg
P8080006.jpg

リアフェンダーのどこに穴開けようかちょっと下を覗いたら
P8080007.jpg

裏に目印がありました。
P8080008.jpg

早速この純正部品のリフレクターを。
P8080009.jpg

P8080012.jpg
P8080013.jpg
P8080014.jpg

はい、つきました
P8080015.jpg

つづきまして、ステッカー部門に入りたいと思います。
まずはタンクの小さい奴。
P8080016.jpg

同じやないか!
P8080017.jpg

つづいてカラーコード。
P8080018.jpg
P8080019.jpg
P8080021.jpg

リアフェンダー。
P8080022.jpg
P8080023.jpg
P8080024.jpg
P8080025.jpg

スイングアーム。
P8080026.jpg

フレームナンバー付近。
P8080027.jpg

これは溶接があるので今日はできません。
P8080028.jpg

使用していないけどチェーンガード。
P8080029.jpg
P8080030.jpg

チェーンが腐っていたので先日南海部品に行って一番安いRKのチェーンを買って来ました。
それはまた次回

イバミニニイッテキマシタ。

センジツ#70サンノ タンジョウビ ダッタノデ ケーキヲモッテイキマシタ
P7230079.jpg

ナマエ ドウシマスカ?ッテイワレタトキ チョットハズカシカッタデス
シャシントッテマシタ。
P7230078.jpg

アラ カワイイカオ
P7230080.jpg

上司のnoriさんが車を買いました
tacomaです。 ま 素人にはこのカッコよさはわからないだろうなぁ
P7240084.jpg
P7240085.jpg

たまおさんの知り合いから買いました。

そして今日、周藤さんとイバミニに行きました
P7260091.jpg

今日はピットのまわりしか写真撮ってません

ケンタ君。
P7260095.jpg

チエちゃん…何写真撮ってるの???
P7260093.jpg


P7260096.jpg

マ○ージャーの○○○を撮ってました
P7260094.jpg

エレメントに乗っている方がいました。
P7260099.jpg

バンキン屋さんらしいです
塗りも綺麗です
P7260100.jpg

本日初レースだったそうですので皆さん仲良くしましょう。
P7260101.jpg

P7260102.jpg
P7260106.jpg
P7260105.jpg

帰りにウエストウッドに寄りました
P7260112.jpg

いやー 暑かったけど楽しかった
参加された方々 お疲れ様でした!!!

1500円くらいで自己満足。

うちのZ50R後期をUS後期にするためコーションラベル他をモトサウンドで注文しました。
P7210075_20090722071134.jpg


コレが熱い
カラーコードのステッカーなんですが、
P7210076.jpg


US最終になります。
P7210077.jpg

3日間 暇だったんで実家に帰ってきました

おかんの車の鍵にミニーちゃんがついていた
P7200073.jpg

僕も持っていたので、おかんにあげました
P7200074.jpg

おわり…

やべっ ネタねー
プロフィール

Author:rabbit50
Welcome your comment!
Always new generation!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

