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ご無沙汰してました。

1/25 18:00編集しました


こんにちは 
久々更新予告

今日は家でゆっくり…
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載せ換えでしょ???
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ということで お昼くらいから作業にかかりました。
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エンジンを降ろすためにまずはチェーンを取ります。
12月にこのKTCに買い換えたのですが、すごいんです。
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めちゃくちゃ使いづらいです

で エンジンが降ろせました
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どんぐり研究所 第7埠頭倉庫にコイルとプラグコードがあったので使うことにします。
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さぁ Zの新品エンジンのお目見えです。
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ハーネスもZの方がシンプルで配線数が2本少ないので軽量化を狙って使うことにします。
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CRF50
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Z50R
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そして完成。
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クランクケースがガンメタでZのほうがカッコイイです。
ちなみにXR50も同じ色です。

続いてステッカーチューンです。

三重県の8インチマニアさんから届いたステッカーとマシンも持っていないのに自分で作ったZステッカーを貼りたいと思います。
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ZステッカーはZ50Rオーナー様に配布中です。
悩んだ末、リアフェンダーに貼ることにしました。
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続いてリアハブのボルトの交換です。
バネワッシャーが古い車両のため潰れてバネの機能がなくなっていました。
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袋が違いますがボルト3本用意しました。
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一番右の袋のボルトは9.8グラム、左二つが9.9グラムでマスの分散化、ホイールバランスの悪さに貢献してくれると思います

リアハブがゆるむと困るのでネジロックを使いました。
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走っているとリアだけガタガタになるのも今日で卒業です。
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でも どのくらいの量を使うのかわかりませんでした。
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以前 うちの出前号のウインカーのネジをアロンアルファで留めたところ、外れなくなりました。
電球が切れた時にボルトを折ってとりました。

久しぶりにバイクに触りました。
さーて 部屋掃除しますっ!!!
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comment

Secre

どうもです

アドバイスありがとうございました

きっちり治しました
色々気を使っていただき

ありがたくおもいます
なんせ横型は少し知識ありますが
レギュレーションの知識が素人で

また色々教えてください

No title

onii 761さん>

こんばんは お元気そうで!!
足は治りましたか?
アドバイスなんてしてないっすよ~。
横型の知識があるんですか???

こりゃぁ 連絡先聞くしかないかなぁ~。

これからもよろしくお願いします!!!
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rabbit50

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